[L1]シナリオは賛否両論?龍が如く6をクリア!(ネタバレあり)

スポンサードリンク

@KyoheiMutoです。

龍が如く6をやっとクリアしました。

クリアまでの時間

IMG 0591

いつもなら、レベル上げやサブストーリーをほどほどにメインストーリばかり進めるのですが、
今回はレベル上げやサブストーリーもかなりやって、約23時間程度クリアとなりました。

感想(ネタバレあり)

今回で、桐生一馬のストーリーは終わりと言われているのですが、本当にこれで終わりでいいんですかね。

正直、芸能人を起用するより、プロの声優さんを起用して頂きたかったです。
あまり上手ではなく、感情移入もできませんでした。

ストーリーも熱くなれなかったです。
遥の子供?あっそうですか。。
この敵対人物、本当に必要だったの??
最初と最後にしか真島吾朗などは出てこないし、神室町があんなことになってたのに、
大人しく隠れていたとは思えないなど。

戦闘もドロップキックと物を拾って必殺技で大抵の敵を倒せます。
あまり、爽快を感じえませんでした。

残念ながらメインストーリーが進める気が起きずサブストーリーやレベル上げばっかしておりました。
いろいろ、愚痴ばっか書いてしまいましたが、なんだかんだいって龍が如くシリーズ楽しませていただきました。
今後、新たな龍が如くができるか分かりませんが、次回作楽しみにしてます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です